<< <野口宇宙飛行士>無事生還に後輩たち大喜び 母校の斑鳩小(毎日新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


<雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)

 魚沼コシヒカリの産地、新潟県南魚沼市で12日、完走者は炊きたてのコシヒカリが食べ放題となる「第1回南魚沼グルメマラソン」が開催された。

 南魚沼の自然や魅力をPRしようと、市や青年会議所などの実行委員会が企画。ゴール後に特製の茶わんを渡された参加者は、川魚の塩焼きやアスパラガスの肉巻きなど特産品をおかずに、次々とご飯をお代わり。用意した540キロが、3000人の胃袋に次々と収まった。

 東京都青梅市、会社員、茂木貴紀さん(25)は「走った後のビールもおいしいけど、ご飯も最高」と笑顔。やっぱり新潟は「麦」よりも「米」のようだ。【塚本恒】

荒井氏「問題なかった」 事務所実態については答えず(産経新聞)
引っとらえびせん、どうぞ=振り込め電話「お菓子いぞ」―警視庁(時事通信)
大津市長「市議実働50日未満」…反発受け謝罪(読売新聞)
小沢前幹事長、人事に不満ながらも当面様子見?(読売新聞)
社民に懲りた?…外相「参院で単独過半数得たい」(読売新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 09:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://koh9khf.chit.iphone5.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://qdfhge3.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://w688c5m.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://i2ec49k.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rh8p4v0.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vxplst5.mugi.zozozoi.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pe0qv4q.pr.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://sup4a5y.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://6kvmb2b.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://08cd2jr.sada.pupipo.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://owl-6ro.hood.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://alqcjgl.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://sp9ail3.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://9t150so.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://pm3fdqy.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://q-0ytbt.pen.vecter7.net/

http://fu-g6x7.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://npy07h8.less.g-killing.net/npy07h8/

http://le2pt0-.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

http://604-jmh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jxrczmc.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://zvsb6wq.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://4-vwmuq.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://domdjjh.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://qqa6mab.az.kasira-d.net/

紳助引退の真相はこちら
http://qjng1mi.ato.zetto.info/qjng1mi/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 10:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
リンク
2ショットチャット
出会いランキング
ネイルサロン
クレジットカード現金化 比較
無料ホームページ
携帯ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
現金化
selected entries
archives
recent comment
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    AtoZ (08/27)
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    志波康之 (01/16)
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    桃医 (01/10)
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/03)
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    タンやオ (12/29)
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    ナーマソフト (12/25)
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    晶太郎 (12/20)
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    ちょーたん (12/13)
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    ちんたまん (12/05)
  • <雑記帳>完走者はコシヒカリ食べ放題 新潟・南魚沼(毎日新聞)
    ポコラーニャ (11/26)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM